Sei KIsaragiオフィシャルブログ


プロローグ

2009.11.17 Tuesday[メンタルcomments (0)

まず、人の悩みって何て様々なんだろう!?
って人類が誕生してから人の生活、文化が発達し歴史もそれぞれ
人の価値観の違いから色んな良きにしも悪きにしも刻み込まれてきて
今、現在へと至ってきましたね。
人間の持つ観望や煩悩とは、どこまで果てしなく
そして複雑なんでしょう!
人は悩んで成長する生き物だと思のです。
社会とは、人と人で成り立っているもので、やはり人との関わりを避ける事は出来ないのです。
私は人間って生まれてから、ある試練を個々にテーマみたいなものを持たされているのではないかと考えるのです。
例えば、今クリアにしなければならない問題を避けたとしたら、それは自分にとって良いものかどうか?
問題に直視することがその人を成長させるのではないでしょうか?
とりあえず、初めはこの辺で失礼します

Comment

お名前
メールアドレス
URL
コメント