Sei KIsaragiオフィシャルブログ


new year

2010.01.05 Tuesday[メンタル-

まずは新年明けましておめでとうございます。
さて、社会は昨年に引き続きあのリーマンショックを
まだまだひきづった状況から打開にはまだ時間はかかりそうです。
しかし明るい日差しもちらほら見えるのも事実。
今は自分が自分らしく生きることが最優先ではないのかな!?
と思うのです。
流されず自分を貫き通すこと!(良い意味でね)仕事だって、なんだって。
でも人には迷惑かけてはダメなんですよ!
私自身の今年の目標は欧米社会で、カウンセリングが社会的に認知されているように少しでも、日本でカウンセリングをもっと身近に浸透させていきたいと、認知されるよう一歩でも前進し形として結果を出したいのです。
やることは山ほどありますが、それは自分の宿命と考え頑張っていく次第であります。
気合だよ!気合!!・・・。